KIMONO STYLE(きものスタイル)
TOPICS
イベント&セール情報

イベント&セール情報,おおみ北川 郡山店

2023.06.08

和モダンアーティスト集団 来店!!

「想い」を馳せて

皆様こんにちは きものおおみ郡山店です(*^^*)

いよいよ明日6月9日(金)から6月11日(日)までの3日

きものおおみ「水無月の会」 ~おしゃれきもの織の祭典~ を開催致します\(^o^)/

和モダンアーティスト集団にぜひ会いに来てください。

その魅力にはまってしまうかもしれません💗

紬でおでかけはじめよう!

おでかけにぴったりのおしゃれ紬をたくさんご用意しました♪

お気に入りの一枚が見つかりますね(*^^*)

まずは、お気軽にご来店ください!

スタッフ一同、元気に皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ご来店予約