KIMONO STYLE(きものスタイル)
TOPICS
イベント&セール情報

イベント&セール情報

2023.05.25

原点回帰「千尽の會」開催!

「尽くして、尽くして、尽くしきる・・・」創業以来のご奉仕の精神をお届け致します

本日より開催中!!

おかげさまをもちまして、4月に無事決算を終え、5月からは47期の機首を迎える運びとなりました。

つきましては、創業以来のご奉仕の精神「尽くして、尽くして、尽くしきる」で、

また原点に帰り、お得意様をご招待する「千尽の會」を開催致します。

暖かくなった季節に きものでおしゃれしてのお出掛けも楽しみにされていることと思います。

この「千尽の會」ではそんなきものファンへのご奉仕の会として、精一杯のお手伝いをと考えております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

おおみ47周年記念

47反限定!!

初心に帰り、真っ白な心を皆様にお届け致します。

あなた色に染めてお楽しみください。

5月のピックアップ

 松屋 西陣まいづる 作家来場! 

織元「西陣まいづる」は江戸時代に「松屋」の屋号で禁裏御所(京都御所)の出入りを許された商家で、明治40年に西陣の地で新たに機屋を創業。以来、機音を絶やすことなく、今日まで脈々とその技術を受け継ぎ、西陣の名門として真に価値のある”本物”だけを作り続けています。

夏のおしゃれ きものstyle

きものの楽しみのひとつは、季節のエッセンスを装いに取り入れられること。

きものの暦では、七月・八月は薄物の夏仕立てに変わる季節。

絽・紗、羅など涼しげな夏素材の装いをご用意致しました。

記念日を形に残す2つのプラン

「ご購入」と「ママ・姉振」の2つのプラン

 今だけ「ハタチのお祝いセット」を販売中! 合わせて「ママ振無料相談会」も実施中!

 今回はフリコレシークレットセールも開催中!

 詳し内容とご予約はコチラから

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご来店予約